EasyDriver注意点更新、他

 EasyDriverの注意点のページを作成しました。うまくステッピングモーターが動かず悩んでいたのですが、おかしな抵抗がつけられていたみたいです。使用される方はご注意ください。

 またその他として以下の変更を行っています。

  • CoIDEのページにHALドライバ非対応の内容を記載しました。もともとはEm::Blocksの次回バージョンアップ時に合わせて環境構築のページを修正しようと思って放置していたのですが、今回CoIDEで動かないというお問い合わせをいただいたので修正しました。確かに紛らわしかったですね。申し訳ないです。ところでEm::Blocksの次のバージョンはいつ出るんでしょう… EmBitzという名前になるようですが。
  • ダウンロードのページにあるライブラリのいくつかを修正しました。ちょっとしたバグフィックスです。SPI/I2Cは一旦リセットを入れるようにしました。Utilityは起動時に若干のウェイトを入れるようにしました。USBが認識されない対策です。