共通ライブラリ(の説明)更新

 共通ライブラリのページの各クラスの説明を修正しました。ダウンロードしていただけるライブラリ自体はHALライブラリをベースとしたものに修正しているのですが、説明はStd. Peripheral library時代のままだったため、一部不整合がありました。

 といってもこのサイトを始めて1年たつのですが、様々なところに齟齬があって修正しきれないです・・・CoIDEなんてバージョン違うし・・・

 今回はADCライブラリを作成したため、それをアップロードする前のメンテナンスです。

 ところで長い間このサイトはメンテナンスしていなかったのですが、その間にソースコード装飾用に使用しているSyntaxHighLighterがエラーを出すようになっていました。原因を調べたのですが、正直言ってよく分かりません。FC2で作成しているブログに同じスクリプトを置いても問題なく動くのでJimdo + SyntaxHighLighter の環境で問題を起こしている気がします。

 1月の更新時には特に気づいていないので最近おかしくなったのではないでしょうか?

 ネットで探しても同様の悩みを持っている人はいなさそうなので、しばらく放置してどこかに解決策が提示されるまで待とうと思います。