Nucleoのライブラリを追加しました

 前回の更新から3か月も放置になっていましたが、ようやく内容を更新してゆけそうなネタがたまってきました。


 今回の更新内容は共通ライブラリのダウンロードページにNucleoF401のライブラリを追加です。と言ってもGPIOとWaitぐらいしかまだ入っていませんが、、、

これからNucleoの環境構築についてページを作成してゆこうと思います。


 また対応マイコンの種類が増えたため、ライブラリを共通のファイルと個別ファイルの2つに分離しました。この影響でArduinoF3Discoの開発環境構築のページも更新しています。


 さらにF3Discoの環境構築時のサンプルをそのまま打ち込んだ場合にエラーが発生することについての対策も更新しました。(さかいさん ご指摘ありがとうございます!!)

 本当は使用していないライブラリを使おうとすること自体をやめさせられれば良かったのですが、そこまで追い切れませんでしたので避難的な手を紹介しています。ちょっと残念。。。