wait関数公開しました

ライブラリwait関数を公開しました。

STM32F3DiscoveryとArduinoの両方で共通の使い方ができると思います。Mbedの表記に近づけたつもりなので、なかなか使いやすいクラスになっているのでは?と自画自賛しています。

しかしソースコードを見ていただけるとわかると思いますが、STM32は自由度が高い反面複雑ですね。凝ったことをするにはやはりArduinoよりはSTM32のほうが優れているとは思いますが、スタートするにはずいぶんハードルが高いように思います。

なのでSTM32はMbedに参加して敷居を下げようとしているんでしょうね。

次はDigitalOutを更新しようと思っています。

 

ところでサイト上にAmazonさんのリンクを貼り付けたのに画像が表示されないので困っていました。このサイトはJimdoさんで作成しており、Amazonさんのアフィリエイトははれないのかな?とあきらめかけていました。

似たようなことで困っている方のためにここに書いておくと、問題はAmazonさんでもJimdoさんでもなく私のブラウザ(Chrome)のプラグイン(Adblock plus)が消していたようでした。

私と同じように広告削除プラグインを入れている方も多いと思うので、画面に表示されていない人も結構いるんでしょうね。